BLOG

☆ エリア:島根県出雲市エリア 遊漁船:磯辺丸様 ☆

2020.08.6

【 八角スッテチャレンジ 2020  】
 
☆ エリア:島根県出雲市エリア 遊漁船:磯辺丸様 ☆
今回も宇龍港から出船の磯辺丸さんでイカメタル。
この日は大雨で集中力が試される釣行となりました。
潮もぶっ飛び潮でラインがかなり斜めになり抵抗の少ない八角スッテが大活躍!
特に赤ヘッドのホワイトボディーが調子良かったです! さらにメタルをタングステンのサウスッテ20号をセットしぶっ飛び潮に対応!
シルエットが小さい為、ラインが斜めになるのを抑える事ができました!
大雨の為、写真は少ないですが棚迷子になった時間もありましたがタフコンディションの中での釣果としては満足の行く釣行となりました!
潮が早く当たりもとりにくかったかですがサウスッテと八角スッテに助けて貰いました
 
Y様レポート有難う御座いますm(__)m
来週から夏本番になりそうですね。
これから更に楽しみです。 また宜しくお願いします。
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#八角スッテ
#スモールシルエット
#グロー
#ピンク
#高比重タングステン
#TG
#イカメタル
#ハンドレット55
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#レッドホワイト
#グリーン
#島根県
#八角スッテチャレンジ
#島根エリア
#クラウン大活躍