BLOG

☆ エリア:京都府美浜沖 エリア  ☆

2020.08.6

【 八角スッテチャレンジ 2020 】
 
☆ エリア:京都府美浜沖 エリア  ☆
 
昨日は、犬熊の佐藤丸さんにお世話になりイカメタル
スーパールポライターアングラーの宮野氏に声を掛けていただき同船させていただきました。
この日は、ほぼ無風でベタ凪。出船して美浜方面へ。
 
この日の目標は20杯&八角スッテで釣る!結果は、さすが集中力のない男!
生14杯、漬け5杯の計19杯。でも、八角スッテで釣ることが出来たし課題はクリア。
 
少し当たりの遠のいた10時あたりから課題を一つクリアした事もあり、全く釣る気なくデザートのシュークリームに杏仁豆腐、さらに夜食のお稲荷さんを5つ程。
食べるのに夢中!もちろん、晩ご飯は乗船してからしっかりと言ってもソーメンですが食べましたよー(^^)
 
宮野氏は、後半さすがパターンを掴まれたみたいでメタルティップランでバンバン釣ってはりました。
当然、僕は口を動かしながら座って見てましたよー(^^)
最近は、たくさん釣れるのも楽しいのですが、帰ってからの事を考えると程々に釣れてくれたら良いと思うようになり
その中で釣り方などの縛りを持って目標をたてて釣るのが楽しくなってる私です。
 
さあ、次はいつどうしょうかなぁ?
 
【 使用タックル 】
 
ロッド、シマノセフィアリミテッド605M
リール、シマノグラップラー
スッテ、サウスッテ
ドロッパー、八角スッテ
 
K様レポート有難う御座いますm(__)m
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#八角スッテ
#スモールシルエット
#グロー
#ピンク
#高比重タングステン
#TG
#イカメタル
#ハンドレット55
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#レッドホワイト
#グリーン
#八角スッテチャレンジ
#京都エリア