BLOG

【 三重エリア 春のティップランも好調 】

2021.04.5

H様から釣果情報いただきました。
今年初ティップラン伊勢志摩のまると屋さんで楽しんで来ました。
今シーズンかなり渋かったとの事でしたがダブル、トリプルヒットもあり
春イカサイズは少なかったですが釣果はもう!素晴らしい1日でした。
水深15~20m 潮もあまり効いてない状況でしゃくり少な目のロングステイがバッチリはまり
竿先引き込む大きなアタリ!魚みたいなガツガツしたアタリ!
トンっと竿先だけに出るアタリ!小さなアタリを掛けそこねても落とし直すと
ガッチリ抱いてくれました!
チューブラーはいろんなアタリが出るのが楽しいと山本康平さん
掛けた後のジェット噴射もたまりませ〜ん!!
6回も楽しめました^^
動画のインタビューは何を喋ったか記憶にないくらい緊張して(;・∀︎・)
配信観るのドキドキする〜でも楽しみ!
春イカまだまだ狙えそうなのでまたチャレンジしたいと思います。
H様有難うございました。
 
BLACKLIONのティップランロッド75M・75MH
 
NEW動画配信中 ↓
 
これから始める方・そうでない方も是非参考にしてください。 
デカイカには勿論秋冬問わずオールシーズン使える人気モデル!
【 1日シャクってても疲れない・波のある船上でのステイ 】

是非釣具店様で触ってみてください。

#ブラックライオン #BLACKLION #山本康平 #ティップラン #ティップランロッド #レッドモンスター #ルアーニュース #ホワイトモンスター #ボートエギング #ティップエギング #アジング #エメラルダス #フラッシュブースト #ダートマックス #DUEL #パタパタ #エコギア #ヤマシタ #エギ王K #釣りビジョン #エギパラ