BLOG

☆ エリア:福井県 小浜エリア 遊漁船:Only One様 ☆

2019.08.24

【 サウスッテチャレンジ2019 】
 
サウスッテチャレンジ小島様からレポート頂いています
 
☆ エリア:福井県 小浜エリア 遊漁船:Only One様 ☆
 
和歌山に行くつもりが台風の影響で急遽日本海の小浜に変更。 小浜新港から出船のOnly Oneに半夜便に乗ってきました。
18時に港を出て走る事1時間、底はスルメが多いとの事で20mから上の棚でスタート。
大潮で潮も早く、スッテは20号を使用しましたが、暗くなるまではアタリなし。
潮が緩むと12〜15号を使用するパターン。 暗くなった20時頃からやっとアタリ出し、ポツポツと釣れ出し、ヤクルトサイズから30cmクラスまで釣れましたが大漁とまではいきませんでしたね。 当日は小さいシルエットの12号が良かったですが、一番良かったのは1.8号のエギでした。笑笑
 
小島様
いつもレポート有難う御座いますm(__)m
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#ピンクパープル
#12号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#小浜エリア
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#イカメタルロッド
#バチコン
#バチコンアジング
#ショートロッド
#唯一無二