BLOG

☆ エリア:京都府中浜エリア 遊漁船:ワープゾーン様 ☆

2019.07.28

【 サウスッテチャレンジ 2019 】
 
サウスッテチャレンジ はるいちばん様からレポート頂いています
 
☆ エリア:京都府中浜エリア 遊漁船:ワープゾーン様 ☆
 
最初、ポイントに着いた時は、潮がぶっ飛んでました。
こんな時はもちろん、これ。サウスッテの威力発揮!
8才の釣り師が、渋いテクニカルな状況の中、頑張りました!
底まで、サクッと沈めて素早くキレのある動きで誘いだし。
シルエットが小さいサウスッテで子どもにも潮が速い状況で動かしやすかったみたいです。
ロッドは、大人用なので長時間握り続けるのはしんどいみたいですが

潮の早い時にサウスッテを使うと、操作がしやすい!そして疲れが軽減❣️

さあ、またイカ釣り頑張ろう❣️夏休みの課題と宿題、もっとイカ釣りを頑張ること笑笑
 
はるいちばん様
レポート有難う御座いますm(__)m
梅雨も明け、いよいよ熱い夏の夜が始まります
また次回も楽しみにお待ちしています。
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#ピンクパープル
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ショートロッド
#唯一無二