BLOG

☆ エリア:越前エリア 遊漁船 HOZAN様 ☆

2019.07.25

【 2019 サウスッテチャレンジ 】
 
サウスッテチャレンジ山川様からレポート頂いています
 
☆ エリア:越前エリア 遊漁船 HOZAN様 ☆
 
台風通過後の風と波のうねりが有る中何とか出船させてもらうことができました。
今回は既存で持っているサウスッテのグロー15号にブラックライオンの店頭イベントで
スタッフ青木さんに相談しながら選んだ15号の黄色、紫のカラーを使用し ました。
風とうねりでバラシも多くなってしまい、またエソの影響もあり釣果も伸び悩みましたが
青木さんに教えて頂いた通り紫、黄色はシルエットがはっきりしているためアピール力があり
またサウスッテの利点であるシルエットの小ささ、カンナと本体との距離の近さが厳しい状況下の中でも確実な一杯の釣果に繋がって いったと感じました。
山川様 レポート有難う御座いますm(__)m
梅雨明けもまもなくですね。
これから最盛期に入りましたら又ぜひ宜しくお願いします
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#グロー
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ボートアジング
#サウスッテチャレンジ2019
#HOZAN