BLOG

☆ エリア:敦賀 美浜沖エリア 遊漁船 竹宝丸様 ☆

2019.07.8

一気にイカメタルシーズン到来!!皆様からどしどしレポート頂いています。
まずはサウスッテチャレンジ小西様からレポート
☆ エリア:敦賀 美浜沖エリア 遊漁船 竹宝丸様 ☆
7月4日、ポイント到着後は 底周辺を 推進70メートル程度
集魚灯がついて、棚が上がってきた所で30〜10メートルのレンジを探る。
ポツポツ当たり始めるが 時合いは短かったです。
途中からは同じ棚で連発が少なく20〜5メートルの間で 頻繁に上下してました。
この日は 赤/緑への反応が良かったですね。
イカのサイズもヤクルトからサイダー瓶あたり。
このサイズが増えてくると スモールシルエットで落とし込みが早く抱き込み易いサウスッテは威力がありますね。
ちなみに この日の私の釣果は25杯と まだまだ修行が必要ですね (^^;
【使用タックル】
ロッド: hundred 55
リール: バケラッタ
ライン: 0.6号
スッテ: 10〜20号
ドロッパー: 色々
小西様
レポート有難う御座いますm(__)m
いよいよシーズン到来ですね^^
ハンドレッドからサウスッテの活躍有り難うございます。
また状況によって、色々とお試し頂ければ幸いです。
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#イカメタルロッド
#バチコン
#バチコンアジング
#ショートロッド
#唯一無二