BLOG

【 五ヶ所湾ボートエギング大会 】

2023.11.8

スクイッドラン釣果情報頂きました。

五ヶ所湾ボートエギング大会に参加してきました。
15隻90名の参加、アオリイカ3杯の重量勝負です。
船中の竿頭が表彰されます。
7時出船、12時納竿です。

船中6人が乗りじゃんけんで釣座を決め、僕はともを選択。

朝からなかなか厳しく、8 時に隣の人が船中ファーストヒット、続いて僕に1杯目がヒット、ラッシュがかかり3人もヒット、
9時に僕に2杯目がヒット、もうひとりもヒット、9時半に僕に3杯目がヒット、12時まで、それっきりそれっきりもうそれっきりでした。

結局、僕が3杯で竿頭、検量に行き、3杯1450gで8 位でした。

クーラー、干物セット、みかんをゲットしました。

ロッドは、スクイッドラン64、ハンドルはキャシャロット98でした。

ほんと、僕も3バイトぎりぎりでのリミットメイクでした。
船中6人で8杯と今日は、難しかったです。

Y様釣果情報有難うございます。

スクイッドラン64 再入荷中。
https://www.black-lion.jp/squidrun64.html

BLACK LION 75M
https://www.black-lion.jp/black-lion-75m.html