BLOG

【 和歌山イカメタルも好調 】

2023.08.8

仙人cup 和歌山イカメタル
:South Current @southcurrent.jp
:釣り仙人さん @tsuri1000nin
大好きなSouth Currentさんで大好きなイカメタル
仙人さんと愉快な仲間たちで楽しい時間を過ごしました
青木先生も同船して下さり心強い
竿を出さずにみんなの写真を撮ってくれて
どこに行ってもスーパー中乗りな仙人さん
動画に写真にと本当にありがとうございました
そして釣果は、誰かがイカを掛ければ即タナを共有していたので
最終みんな同じぐらい釣れて良い感じに
ダブルヒットやトリプルヒット、ダブル掛けも多く
終始誰かの竿が曲がっていて楽しいのなんの!
釣行時間があっという間でした
康平船長、魚探の反応や釣れているタナを即アナウンスして下さり
めちゃくちゃ釣りがしやすかったです
本当にありがとうございました
順也さん、仙人さん、しんじさん
企画から本当にいろいろとありがとうございました
和歌山イカメタル、最高に楽しかったです!!
個人釣果のお話は次の投稿で