BLOG

【 スクイッドランでモンスター 】

2023.04.3

スクイッドラン釣果情報頂きました。

最近は厳しい状況とお話を伺いつつ、、、潮の動きも少なくなかなかバイトがない時間が終始でした。
10時前くらいに #スクイッドラン64h のティップが震え待望のバイトがありましたが、、、乗らず。

その後、30分くらい経過したかと思いますが、ロングポーズ後にティップが僅かに動きあわせたところ、重量感たっぷりの2,600gのアオリイカをゲットすることができました!
船長さんいわくレッドモンスターとのことだったので、レッド狙いの初めての串本遠征だったので感無量です!

ロッド:BLACKLION スクイッドラン64h

釣果情報ありがとうございました。
これから益々楽しみなシーズン!ぜひ皆さんもモンスター仕留めてください!

#ブラックライオン #blacklion #ティップラン #スクイッドラン64 #SQUIDRUN64 #スクイッドラン64h#SQUIDRUN64h #圧倒的な抵抗感の軽さ #75m #75mh #使い分け #全国で対応 #即売り切れでしたがようやく入荷 #キャシャロット #エギング #マクロ58リミテッド #キャシャロットla65 #キャシャロットla70