BLOG

【 NEWスクイッドラン使い分けと適合幅 】

2022.10.21

NEWスクイッドランは、64 & 64hの2機種展開 使い分けとしては
従来の75シリーズ同様に使う重さで使い分けて頂く事をオススメ致します。
(詳しいwtはHPから) その中でスクイッドランは、魔法のイカメタルロッド ステイ71のビルディング技術を採用し、アタリが良く出やすいベストな重さ。の大幅UPに成功しました。
アタッた際にアングラーが分かりやすくティップが動いてくれるには従来ベストな重さがありました。軽すぎても分かりにくい。重たすぎても負荷がかかりすぎてアタリが出ない。
皆様もそんな経験ありますよね?そのティップが動いてくれやすいルアーwtの適合幅をスクイッドランは大幅UPに成功しました。スクイッドランの表記wtは、使用wt、ティップに良くアタリが出るwtと同じ事になります。この適合幅の大幅UPは、間違いなくアングラーの有利にしかなりません。 
 
昨日10月17日(月) 全国釣具店様にて受注開始 全国釣具店様にてご予約可能となっております

#ティップランロッド #スクイッドラン64 #スクイッドラン64h #squidrun64 #squidrun64h#次世代エギング #ブラックライオン #blacklion #エギング #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #山本康平 #ティップエギング #ティップラン