BLOG

【 各地でイカメタルシーズン 】

2022.06.29

八角スッテの釣果情報頂きました。

鳥取エリア Fishing Guide ROOT FISH様にて
 
今回お初の船に乗船
17時出船でポイント到着〜
お初の八角スッテ試しに落としてみると、潮が緩くてもいい姿勢でステイする! 明るい内は船内釣れず…
ライトオン!スタートはまだ潮が緩かったのでダブル仕掛けで底をネチネチ…ネチネチ…ん! ファーストヒットはピンクで先ずは一杯。
シブいとは聞いていたが…なかなか後が続かずに、チャートクラウンに変更したり、潮が少し流れ始めオモリグシングルに変更したり〜www
お〜これはいいサイズ?いうイカに限って途中で魚のアタック
次こそは、次こそはと魚とあたしでイカの取り合い
何とか釣り上げた良いサイズのイカは、魚に噛まれてしまってました
仕掛け無くならなくて良かった〜
帰って見てみたら、布巻きとは違って、全くスッテが痛んで無い。 これはありがたい〜

これからイカの調子が良くなって、釣れる事を願います

O様釣果情報有難うございます。

 

#BLACKLION #ブラックライオン #ホワイトライオン #ステイ71限定モデル #サウスッテ #ホンテロンブラック #グロー #シングルタイプ #高比重タングステン #BLACKBOX #ブラックボックス #イカメタル #ハンドレット55 #ケンサキ #マイカ #白イカ #イカメタルゲーム #ブラックリーダー #八角スッテチャレンジ2022