BLOG

【 少し風も緩んだ間に 】 

2022.02.8

和歌山エリアからラーテル77の釣果情報頂きました。
今日はやっと風落ちたのでポイント空きそうな時間に出撃!
満潮の1時間前だけどいい感じに潮も効いていて釣れそうな予感!
月が雲に隠れたタイミングでエギをケイムラリアルイソスジエビにチェンジ。
ボトム付近を丁寧に探り、潮の効いてる所でシャクリ上げた瞬間にチョッと違う感じの違和感でフッキング!
いい感じの重みでドラグも出てでもこの感じ、ゲソイチかもと思いながら丁寧に寄せて来ると、やっぱりゲソイチ!
無事にランディング良く見ると触腕1本無く残りの1本も真っ白で多分使えなくなってる男の子でした。
久々のキロアップget出来ました!チョッとイレギュラーなこの状況が感じ取れるのは流石ラーテル77MH!
気付かすにそのまま無理に寄せてたらフックアウトだったかも
 
ロッド:BLACKLIONラーテル77 mh
ハンドル:Cachalot ef
 
W様 ありがとうございます。
 
BLACK LION Rater77mh
 
Cachalot ef
 
Cachalot NEW Cachalot Balancer

 

#次世代エギング #ブラックライオン #blacklion #エギング #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #山本康平 #青木将晴 #仙波勝也 #オカッパリエギング #エギングロッド #ルアーニュース #ショアエギング #アオリイカ #イカ #エギ #和歌山 #和歌山県 #聖地 #デカイカ #モンスター #徹底解剖 #南紀エリア