BLOG

【 新メンバーのご紹介 】

2022.01.26

このたびBLACK LIONさんと契約し、モニターとして活動させていただくことになりました!
いつか手にしたいロッド、いつか持ちたいハンドル、これで釣りたいと思ったサウスッテと八角スッテ
私の釣りでのモチベーション維持に必要不可欠なBLACK LIONアイテム☆
今では大好きなBLACK LIONアイテムに囲まれた生活を送れている^ ^
本当に幸せなことですよね
釣り業界に思い切って飛び込んで自分が選んだ道、スタイルを突き進んで良かったと思うことが多くなりました^ ^〈全力で釣りを楽しむ!〉これがモットー☆でもチャレンジ精神も全力で!笑
これからも頑張ります!
今回の写真は、BLACK LIONのYouTube撮影時に釣れた一杯
この一杯が釣れるまでのストーリーがたくさんあって釣れたときは心の底から嬉しくて顔に滲み出てる
青木先生からシャローの攻め方を学んで答え合わせが出来た本当に嬉しい一杯でした!!
その模様は、BLACKLION公式YouTubeで是非!見ていただけたら嬉しいです☆
今後とも宜しくお願いします

https://youtu.be/b0FWIvH9N8A

〈データ〉
ロッド:BLACKLION Rater77
リール:SHIMANO ヴァンキッシュC3000SDH
ハンドル:BLACK LION キャシャロット ef Wing110
バランサー:BLACK LION Cachalot short
PE: SUNLINE SIGLON PE×8 0.6号
リーダー:SUNLINE EGI LEADER SV-I 2.5号
エギ:OWNER C’ultiva Draw4 3.5号 3号
HITカラー(57 サンクリア/UVイエロー)
エギスナップ:OWNER C’ultiva 耐力エギスナップS M