BLOG

【 良型GET 】

2021.12.21

ラーテル77の釣果情報頂きました。
 
月夜で〜…ドン
仕事終わりにちょっと試したいことがあったので
短時間だけナイトエギング!現場到着して、とりあえず潮チェック!
やはり、相変わらずのフラフラ状態けれど、部分的にエギが止まるところがあったので、イメージをしっかりして、次のキャスト
しかし、テンポ良く探っても反応が無いので
ある物を投入〜もちろんパタパタへチェンジそしてキャスト
そしてイメージしていたポイントへ来た時に…ツン…とお触り〜か〜ら〜の〜……ドンッ
フッキングが決まると同時に、気持ちいいドラグ音。取り込みも無事完了
とりあえず納得のキロアップ!!!
自分がイメージした通りに来るタイミングが最高の瞬間でした
 
ロッド:BLACKLIONラーテル77
Y様 ありがとうございます。
BLACK LION Rater77
Cachalot ef
Cachalot Short

 

#次世代エギング #ブラックライオン #blacklion #エギング #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #山本康平 #青木将晴 #仙波勝也 #オカッパリエギング #エギングロッド #ルアーニュース #ショアエギング #アオリイカ #イカ #エギ #和歌山 #和歌山県 #聖地 #デカイカ #モンスター #徹底解剖 #南紀エリア