BLOG

【 これからサイズもUP 】

2021.11.2

石川エリアからラーテル77の釣果情報頂きました。

一見すると風も波も穏やかの真夜中の能登の海
北陸のイカも捕食されるアジもサイズアップしてきたのでエギも3.5から4.0を使いたくPEを0.6に巻き替えてきました
中潮で意外に潮は流れていて生命感もありアジが回遊するのを確認して3.5のエギ を選びました。
今日は、ベイトの存在を感じながらその少し沖へ、少し底へから手前に弱々しいアクションでの誘いで狙うような釣り方でした。
追い込んだベイトがイカの捕食のスイッチを入れるイメージを演出して見事的中というめちゃくちゃ楽しい釣りになりました。
全くしゃくらず、ふわっと持ち上げて落とすときに見せる意識で攻めていきます。これこそがrater77 。出会えて感謝します。
そろそろエギサイズもあげたくなり、77MHも使ってみたくなりました。
raterは愛着の深まるロッドです。

ロッド:BLACKLIONラーテル77
リール:18ステラ C2500SHG
M様 ありがとうございます。
2021日本海秋のエギングシーズン開幕!先取り最新動画を公開!
これから秋〜冬にかけてエギングシーズンに入る季節!

ブラックライオン【 Rater77 】を持ってこれからのアオリイカを攻略してください。

#次世代エギング #ブラックライオン #blacklion #エギング #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #山本康平 #青木将晴 #仙波勝也 #オカッパリエギング #エギングロッド #ルアーニュース #ショアエギング #アオリイカ #イカ #エギ #和歌山 #石川県 #聖地 #デカイカ #モンスター #徹底解剖 #石川エリア