BLOG

【 島根方面でも好調 】

2021.08.3

八角スッテの釣果情報頂きました。
鳥取県鳥取港エリア 夕凪様にて
 
鳥取港の遊漁船夕凪さんに再びお世話になりました.
この日は潮が速く、1時間ほど遠征してシーアンカーによる流しの釣りになりました。
明るいうちは喰いが非常に悪く、皆さん苦戦していました。
その中で、船中1匹目をゲット!#八角スッテ#クラウン で釣れました!
 
このあと3匹をいずれも八角スッテで追加するものの、暗くなってからはオモリグの方が有利に
八角スッテの出番はここまででした。渋い中、1匹目を採れただけでもその実力は良くわかりました。
結果は、リリースした小型2匹を含めて34匹でした。
大剣クラス3匹が混じったことで満足してしまい、後半失速した感があります。
渋い中での頼みの八角スッテ、次回も活用させていただきます。
 
■使用タックル
八角スッテ( #レッドグリーン #クラウン )
 
T様 ありがとうございます。

#BLACKLION #ブラックライオン #ホワイトライオン #ステイ71限定モデル #サウスッテ #ホンテロンブラック #グロー #シングルタイプ #高比重タングステン #BLACKBOX #ブラックボックス #イカメタル #ハンドレット55 #ケンサキ #マイカ #白イカ #イカメタルゲーム #ブラックリーダー #八角スッテチャレンジ2021