BLOG

【 山陰エリアでも活躍 】

2021.07.20

サウスッテ ・八角スッテの釣果情報頂きました。
鳥取山陰エリアにて
 
潮が速いと言われる山陰エリア。特にこのエリアでのメタルはタングステンの優位性を感じます。       今回は潮が緩い時間帯もあり、状況を見ながらサウスッテ20号→15号に変更。特に流されることもなく問題なし◎
時間帯によっては麦イカサイズの剣先が釣れることも!可愛いくて癒された☆
 
その繊細なアタリを感じることが出来るハンドレッド55h。
周りが見ても掛かっているのかわからないぐらいでした(笑)それでも手にした人だけがわかる高感度。
結果麦イカサイズから良型まで楽しめました!
そしてまたまた一目惚れ!八角スッテのNewカラー、チャートクラウンとブルーグローが大活躍!カラーが綺麗な上にイカにも人気!
Hapysonから今年発売予定で最終テスト中の蓄光器も良い感じ◎
私はただただ、一釣り人としてBLACK LIONさんのファンで(´∀`*)
カッコいいアイテムに囲まれて幸せです、ほんとに。 8月のイカメタルも楽しみ!
 
ロッド:BLACK LION Hundred55h
リール:SHIMANO 炎月CT151PG
ハンドル: BLACKLION×LIVRE Cachalot bt CRANK120
仕掛け:OWNER イカメタルの基本 オールマイティ
鉛スッテ:BLACKLION サウスッテ20/15号
ドロッパー:BLACKLION 八角スッテ
〈アパレル〉
Seamania オーシャンフォトTシャツ
Bassmania アーチロゴバーサタイルハイブリッドショーツ
 
S様 釣果情報ありがとうございます。

#BLACKLION #ブラックライオン #ホワイトライオン #ステイ71限定モデル #サウスッテ #ホンテロンブラック #グロー #シングルタイプ #高比重タングステン #BLACKBOX #ブラックボックス #イカメタル #ハンドレット55 #ケンサキ #マイカ #白イカ #イカメタルゲーム #ブラックリーダー #八角スッテチャレンジ2021