BLOG

【 ピタドメのロングステイが 】

2021.07.16

八角スッテの釣果情報頂きました。
若狭和田エリア 勝漁丸様にて
いちばん下の息子はるさんばんと一緒に若狭和田に行ってきました。 前半まさかの夕方にイルカの大群出現。
子どもらは喜びますが、 船長と大人は( ; ; ) 前半かなり渋く、ロッドはニューロッド、いつもの動かし方、パターンが合わないのか、なかなか厳しい時間帯が続きましたが、 手を変え、品を変え笑 いろいろ仕掛けも変えながら、 いろいろ変えて、なんとかイカラッシュ!
八角スッテのピンクははずせない、息子のはるさんばんが大好きなカラー!!
底潮は走ってました、途中からパターンを掴んだのか、それともイカの群れが来たのか?
ふわっふわっと誘ってピタドメのロングステイがききました。
H様 釣果情報ありがとうございます。

#BLACKLION #ブラックライオン #ホワイトライオン #ステイ71限定モデル #サウスッテ #ホンテロンブラック #グロー #シングルタイプ #高比重タングステン #BLACKBOX #ブラックボックス #イカメタル #ハンドレット55 #ケンサキ #マイカ #白イカ #イカメタルゲーム #ブラックリーダー #八角スッテチャレンジ2021