BLOG

【 大剣サイズも連発 】

2021.06.17

イカメタルの釣果情報頂きました。
〜イカメタル本編〜

境港の光洋丸さんにお世話になりました! ポイント到着してすぐに船中ヒット連発
船長もミヨシ〜トモを写真撮影で大忙し、なぜか小ぶりばかり釣る私にみっちゃん〜大剣まだ〜?と船長の喝
オモリグに変更!エギ、オモリ、エギ(オレンジ、海太郎、赤緑) 大剣来たと思ったらスルメ( ・᷄ㅂ・᷅ ) ただ。わかりました!
大剣掛けたら!小刻みなジェット噴射を 楽しむ癖がある事をヽ(*゚▽゚*)大剣キター 上のエギと下のエギのアタリ方の違いを 楽しむ余裕も
腰巻きライフジャケットの時は ベルトが緩んで、大変だったのが 肩掛け最高!
ライジャケに邪魔される事なく、釣りを楽しめました
後半になるにつれ、雨〜土砂降りに 雨雫で海面が満開の花畑みたい。雨音は拍手喝采のようでした。
ラッシュタイムを惜しみながらの納竿 たくさん釣らせてもらって たくさん写真撮ってもらった船長に感謝です
H様 ありがとうございます。
 

#BLACKLION #ブラックライオン #ホワイトライオン #ステイ71限定モデル #サウスッテ #八角スッテ #ホンテロンブラック #グロー #シングルタイプ #高比重タングステン #BLACKBOX #ブラックボックス #イカメタル #ハンドレット55 #ケンサキ #マイカ #白イカ #イカメタルゲーム #ブラックリーダー #八角スッテチャレンジ2021