BLOG

【 ティップランもこれからサイズ狙い 】

2020.11.16

BLACKLIONスタッフ青木です。

先日仕事が急遽休みになったので。行っちゃいますよねぇ〜!

好調のサウスカレントティップラン
朝イチから終わる寸前までポツポツと釣れ続けました!
今回は75Mをメインに使用しました^ ^ 後半は風波も出てきましたが75Mで揺れを吸収さしてからのズドン!!最高!!いいサイズで800g前後かな。
サイズも数も文句なし。この時期しか味わえない数釣り!やっぱりティップラン最高
さて、BLACKLIONのティップランロッド75M・75MHも只今完売してます・・・
しかーしデカイカシーズンに向け遂に11月下旬に75MHが、入荷します!
75Mは、12月中旬〜下旬の入荷予定です。 皆さんお見逃しなくですよ〜
これから始める方・そうでない方も是非参考にしてください。
 
BLACKLIONのティップランロッド75M・75MH
ハンドル Cachalot un 残りわずか
#ブラックライオン #BLACKLION75M #BLACKLION75MH #山本康平 #ティップラン #ティップランロッド #レッドモンスター #ルアーニュース #ホワイトモンスター #ボートエギング #ティップエギング #アジング #ダイワ #エメラルダス #フラッシュブースト #ダートマックス #DUEL #パタパタ #エコギア #ヤマシタ #エギ王K #カンジ #プロスペック