BLOG

☆ エリア:福井県三国エリア 遊漁船:神海丸様 ☆

2020.07.27

【 八角スッテチャレンジ 2020 】
 
☆ エリア:福井県三国エリア 遊漁船:神海丸様 ☆
 
神海丸さん 集魚灯を点けるまで、紫単色でノリまくりでした。
明るいうちからの一投目で乗って来たので驚きでした!
そのあとライトを点けて緑色によくあたりました。
上潮だけ早く下潮が緩い状況でドロッパーを速い潮に乗せると、八角スッテの頭が浮くスタイルが真横になる感じになるのがパターンにハマったのかなと思います。
シルエットが小さいのも凄く有利になりました。 船中平均30杯くらいのところ、ずば抜けて50杯オーバーでした。
 
レポート有難う御座いますm(__)m
来週から夏本番になりそうですね。これから更に楽しみです。
また宜しくお願いします。
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION 八角スッテ
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#八角スッテ
#スモールシルエット
#グロー
#ピンク
#高比重タングステン
#TG
#イカメタル
#ハンドレット55
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#レッドホワイト
#レッドグリーン
#八角スッテチャレンジ
#福井県
#三国エリア
#ピンク大活躍