BLOG

【 念願のモンスターGET 】

2020.02.28

和歌山の中芝さんから釣果報告頂いたています。
 
念願のレッドモンスター 遂にGET!
2/24SouthCurrentさんからティップラン出船してきました!
私のルーティンは、南紀otoyaの桂子さんご自慢の「愛情エビカレー丼」を食べてからの釣行ですが
この日は、「愛情オニギリ」を船中で食べてと頂きました。
船中で、次々ヒット!、ダブルヒット!との声が上がる中、私だけ当たりも無い時間が過ぎていきました。
既に終了15分前!桂子さんに頂いた「愛情オニギリ」を頬張りながら
最後のトライ!ステイ後、ブラックライオン75MHがグワーンと持っていかれるあたりで、 キタァーーーー雄叫びヒット!
触腕1本のヒヤヒヤでしたが、何とか順也船長がタモ入れしてくれました!
自己新記録の3630gでした。 こんな、おっちゃんを応援してくださった皆様のおかげです。
順也船長、康平船長、あおっくん ありがとうございました。
南紀otoyaの桂子さんの 「愛情オニギリ」で幸運もいただきました。
本当に皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします
 
中芝さん念願のレッドモンスター おめでとうございます
更なる更新楽しみにしています。
 
1月にBLACKLION 75M・75MHも入荷しています!
秋に完売し、釣具店様にも在庫切れでお問い合わせ頂きましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
75Mは、デカイカには勿論秋冬問わずオールシーズン使える人気モデル!
【 エギをしっかりと動かせるバッドパワー・波のある船上でのステイ 】
釣具店様にも入荷中となっていますので是非お早めに
気になった方も是非釣具店様で触ってみてください。
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION 75MH
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION ハンドル マクロLimited (4月発売決定)

#SouthCurrent #南紀otoya #BLACKLION #75MH #仲間のおかげ #ブラックライオン #75M #レッドモンスター #マクロ #ブラックチタン