BLOG

【 さぁデカイカサイズ狙いのシーズン突入 】

2020.01.13

【 さぁデカイカサイズ狙いのシーズン突入 】
 
フィッシングレジャー ナニワ 山本様から釣果情報頂きました。
 
月夜回りで白浜地磯へエギングに行ってきましたぁ。
しかし、予報通りならば夜遅くから強風だったので、風が吹くまでの短時間勝負!
現場到着時にはすでに風も吹き始めてきましたが・・・
とりあえず来たからには、出来そうな立ち位置でスタート!
潮もゆっくりと流れており、底潮もしっかり流れていたので…これはもしやあるかも?
1投ごとに色々と考えていく中で、風も強くなり・・・アタリかどうか分からない?違和感・・・
念のためラインを送り込み、重さが乗ってからフルフッキング!!!がビクとも動かない?
まさかの横抱き!その後に針に掛かってからは、強烈なジェット噴射でドラグが出る出る!!!
無事にギャフ打ち成功重量感たっぷりだったので、すぐ計測してみると2100gの2キロオーバー!
ようやく冬らしいデカイカに出会えたところで、風も強くなり撤収となりました。

いよいよ水温も17度台に突入これからモンスターサイズが狙えるチャンスです。

BLACKLION ラーテル77
詳しい詳細は→ https://www.lurenewsr.com/67144/
 
BLACKLION キャシャロットf

#BLACKLION #ラーテル77 #DUEL #エギング #アオリイカ #ブラックライオン #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #エギ #ラーテル77入荷 #シャクリ #キャスティング #和歌山南紀