BLOG

【 ティップランシーズンも全国各地で本格化 】

2019.10.25

【 ティップランシーズンも各地で本格化
 
早田様から釣果情報頂きました。
 
10年に1度!あるかないかのスーパーご褒美day!サウスカレントさんのティップラン午後便で DUELの青木さん、浮本さんの隣で竿を出させてもらいましたっ!
しゃくりから目が離せませんでした。真似してしゃくって、感覚を掴んでからは 後半アタリが連発!!
ティップラン楽しい〜〜(*≧艸≦) フォール中や、放置してたエギに乗る ラッキーヒットもありましたが
気持ちいいしゃくりとティップビタ止まりが決まった後のツン!とか、ズン!とか、ぬ〜〜っとか!
たまりません(//∇//) ロッドをブラックライオン #75Mに変えてから アタリの取り損ねが格段に減りました!
豪華メンバーに同行させてもらって 順也船長にも上手くなったと褒められて 竿頭まで!! こんな日は二度とない!最高の1日でした(*≧艸≦) もうないわ〜〜(*´꒳`*)
早田様から釣果情報有難うございました。
今シーズンもよろしくお願いします。
BLACKLION 75M・75MH
 
BLACKLION Squid Tシャツ
#BLACKLION #75M #75MH #DUEL #エギング #アオリイカ #ブラックライオン #ティップラン #ティップエギング #柔らかいブランクス #チューブラロッド #エギ #和歌山南紀 #サウスカレント #釣り