BLOG

【 日本海秋エギング好調!】

2019.09.18

福井県 木村様から釣果情報頂きました。
 
9月11日(水) 朝に続いてナイトも出撃してきました!ようやくチョイましサイズの17センチも上がり出しました!
まだまだ2.5号サイズのエギがメインとなりますがエギの重みがしっかり乗ってくれ軽いエギでもカッ飛んで行きます(^^)
掛けたあともイカのヒキを追従してくれるし安心してやり取りが出来ます。柔軟なソリッドティップ!予想以上の恩恵を体験出来ます!楽しい夜でした
 
木村様有難うございます。
日に日に、数・サイズも成長してきていますね。
これから益々楽しみなエギングシーズン!

ラーテルで秋イカ満喫してくださいm(___)m

#エチパラ #越前海岸 #越前 #福井 #BLACKLION #ラーテル77 #DUEL #デュエルサポーター #チームDUEL #エギング #アオリイカ #ブラックライオン #次世代エギングロッド #rater77 #ショートロッド #柔らかいブランクス #カーボンソリッド #エギ #ラーテル77入荷 #シャクリ #キャスティング