BLOG

☆ エリア:兵庫県竹野エリア 遊漁船:大豊丸様 ☆

2019.08.14

【 サウスッテチャレンジ 2019 】
 
サウスッテチャレンジ三島様からレポート頂いています
 
☆ エリア:兵庫県竹野エリア 遊漁船:大豊丸様 ☆
 
明るいうちからいくつか釣れだし納竿まで終始竿が曲がってました。
サウスッテ20号のブルー?を最初から最後まで使用してましたが。
今回はドロッパーよりもサウスッテにあたりが多かったです。
お陰様でボロボロになりましたけど。 昨日のパターンはそんなに誘いがいらなく、落としてステイのみですぐあたる感じでしたね。
このような釣り方だと50m付近まで落とすのはやはりタングステン素材のサウスッテが1番有利でした。サウスッテが入る角度も船の真下ら辺に入り大剣も混じる最高の釣行でした。
 
三島様
いつもご丁寧にレポート有難う御座いますm(__)m
高比重での好釣果有り難うございます。
また楽しみにお待ちしています
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#グロー
#20号
#15号
#高比重タングステン
#TG
#イカメタル
#兵庫県
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#レッドホワイト
#レッドグリーン
#バチコンアジング
#大豊丸
#サウスッテチャレンジ2019
#兵庫県三尾エリア
#ブルーカラー大活躍