BLOG

☆ エリア:島根県出雲エリア 遊漁船 磯辺丸様 ☆

2019.08.5

【 2019 サウスッテチャレンジ 】
 
サウスッテチャレンジ山田様からレポート頂いています
 
☆ エリア:島根県出雲エリア 遊漁船 磯辺丸様 ☆
 
7月26日に島根県出雲市の宇龍港から出船の磯辺丸さんでイカメタルに行ってきました!
水深45mのポイント! 明るい時間はボトム付近にいる事が多いので15号からスタート!
開始早々に一杯目をゲット!その後、灯りが馴染み始めてからは終始連発!
途中、棚迷い子になりながらも終始当たり続いてくれました。
正直、今回は棚さえ合わせれれば何もしなくてもイカが抱いてくれるという感じ。
止めていても抱いて来てくれるのでサイズアップを狙って20号に付け変えるとダイケンラッシュ
今回はタングステンの感度と言うよりはタングステンを使用する事によってフッキングポイントが近いため棚を合わせてたら勝手に乗っている感じ
そのおかげですっぽ抜けも少なかったように感じます
 
山田様レポート有難う御座いますm(__)m
ようやく梅雨も明けましたね。
また暑い日が続くと思いますが熱中症には十分お気を付けください
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#レッドホワイト
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ボートアジング
#サウスッテチャレンジ2019
#磯辺丸