BLOG

☆ エリア:和歌山南紀白浜エリア 遊漁船:seahorse様 ☆

2019.07.17

【 サウスッテチャレンジ 2019 】
 
サウスッテチャレンジ中山様からレポート頂いています
 

☆ エリア:和歌山南紀白浜エリア   遊漁船:seahorse様  ☆

やっと行けた大人の夜遊び、今シーズン初です!
絶好調の釣果を聞いて、7月13日(土)、和歌山南紀田辺のseahorseさんにお世話になりました!
18時半ほぼ満船での出船。  予報ではかなり雨が降りそうでしたが、初めは小雨で、このまま天気もってくれーと祈りながらの釣り開始でした。
初めはサウスッテグローの12号からスタート。開始からポツリポツリと当たりはあるものの、底からなかなか浮いてきません。
シルエットが小さいからか、底を釣ってても非常に操作はしやすかったです。
真っ暗になってからは中層や10メートルちょっとでも当たるようにはなりましたが、最後までポツリポツリ(笑)
サウスッテもグローに加えてレッドホワイト、ピンクパープルとローテーションし、どれも当たりは出ました。
ただ、腕が足りませんでした。途中雨足が強まり、びっしょびしょになりながら続けましたが、雷が鳴りはじめて無念の終了。
船長はこまめにタナやヒットレンジをアナウンスしてくれ、誘い方のアドバイスもくれたのですが、うまく掛けられず、23杯と課題の残る釣行でした。

雨が強すぎて写真が少なくてごめんなさい。今シーズンはまだまだ行きます!!

中山様レポート有難う御座いますm(__)m
大雨の中レポート写真まで頂き有り難うございます
いよいよイカメタルシーズン最盛期突入です!

また今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します

製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

 

#BLACKLION

#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#ピンクパープル
#グロー
#レッドホワイト
#12号
#15号
#高比重タングステン
#TG
#イカメタル
#イカメタルフェス2019
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#レッドホワイト
#レッドグリーン
#バチコンアジング
#太平洋
#サウスッテチャレンジ2019
#和歌山南紀白浜エリア

#シーフォース