BLOG

☆ エリア:北九州エリア白島沖 遊漁船 雅々丸号様 ☆

2019.07.16

【 サウスッテチャレンジ 2019 】
サウスッテチャレンジ稲田様からレポート頂いています
☆ エリア:北九州エリア白島沖 遊漁船 雅々丸号様 ☆
連日の梅雨前線通過のため、北九州市は雨と、風の為時化になることがしばしばで、当日は天気予報も雨と北風6メートルとの予報の中出港しました。
ポイントまでは、約一時間程で到着。波も大荒れで立つのもままならず。水深60メートル、使用はstay71、サウスッテ20号グローで素早くボトムをサーチ。
57メートルにて誘いをかけました。 船中ファーストヒットがメタルを引たくるようなアタリと共にアワセを。
あがってきたのはメタボの烏賊!船内盛り上げ!これが、サウスッテのエギの安定とスモールシルエットの力なのかと、驚くばかりでした。
stay71は穂先~ベリーはふにゃふにゃロッドですが、これが波を吸収してくれて、渋いといきにはベスト!!
アタリはオートマチック乗せでアワセなくてもよく、釣果をアシストしてくれてました。
稲田様レポート有難う御座いますm(__)m
梅雨時期にはウネリもありステイ71も大活躍ですね!
ブラックライオン限定ハンドルも活躍有り難うございます
早く梅雨明けして欲しいところです。

また行かれた際はどうぞ宜しくお願い致します

製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

 

 

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#グロー
#12号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#北九州イカメタル
#ステイ71
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#レッドホワイト
#レッドグリーン
#バチコンアジング
#北九州
#サウスッテチャレンジ2019
#キャシャロット
#クランク120
#ブラックチタン
#LIVRE
#限定ハンドル
#EF30