BLOG

☆ エリア:日本海 越前沖 エリア 遊漁船:まるいち様 ☆

2019.07.14

【 サウスッテチャレンジ2019 】
サウスッテチャレンジ堀様からレポート頂いています
☆ エリア:日本海 越前沖 エリア 遊漁船:まるいち様 ☆
7/8(月)初投稿失礼致します。 本日は茱崎港まるいちにて出船!10分ちょいで好ポイントに到着するのが茱崎の良いところ。
アンカーを降ろして数分。。まだまだ空は明るいのにボトムべったりでフワフワ誘いを入れていた自分の竿に船中ファーストヒット!
それを皮切りにバタバタと同船者の皆様にも当たりが♪好調な越前沖だけあって最初からワクワクドキドキが止まりませんでした。
潮も緩やかでサウスッテ12号からスタートし、ブラックライオン様より頂いたサウスッテにも早々に墨付け完了!
キャッチが灯ってからは本日の当たりカラーだったサウスッテ15号スイカカラーへチェンジし、ふわっと誘ってステイ!
たまに大きくシャクってフリーフォール!というパターンで終始釣れ続いてくれました♪
ヤクルトサイズの新子が混ざり出しましたし、数釣りには持ってこいなシーズン突入かと思われます。
新子もパラソルも釣れちゃうサウスッテは絶対に手放せません♪
そして、キャシャロットブラックチタンもニヤニヤが止まりませんw
【使用タックル】
ロッド: 610SUL
リール: バルケッタプレミアムXG

ハンドル:キャシャロットbt

ライン: 0.6号
スッテ: 12〜15号
堀様 早速のレポート有難う御座いますm(__)m
梅雨明けすれば、一気にヒートUPしそうなイカメタル ですね。
また釣行の際は、是非楽しみにお待ちしています
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#12号
#15号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#キャシャロット
#ブラックチタン
#クランク120
#ショートロッド
#唯一無二