BLOG

☆ エリア:福井県敦賀市色浜エリア 遊漁船 春定丸様 ☆

2019.07.11

【 2019 サウスッテチャレンジ 】
 
サウスッテチャレンジ三浦様レポート頂いています
 
☆ エリア:福井県敦賀市色浜エリア 遊漁船 春定丸様 ☆
 
7月7日 2度目のマイカ(ケンサキイカ)チャレンジです。
よくお世話になっている春定丸さんにお邪魔しました。イカは何回も触ってくるのに乗らない。
浅棚にいけばいくほど難しく、ベタ底のイカはちょっと誘えば釣れるというどこの棚で、イカを狙うか迷っていったりきたりする時間も多々ありました。
2枚潮で、隣に胴付きのおじさんがみえたこともありなるべく浅棚を狙いで、なかなかイカを掛けれず何度も叫んでいたのは内緒です。(笑)
イカにかなり遊ばれましたが、苦戦しながら掛けれたイカの1ハイ1ハイが凄く嬉しかったです.
 
三浦様レポート有難う御座いますm(__)m
浅棚もテクニカルで楽しいですよ^^
意外と皆さんやってないので、穴場の時も多いです。
また機会ありましたらスッテを10号や12号にして浅棚攻略して見て下さい
 
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
 
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#15号
#20号
#サウスッテ チャレンジ
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ブルーグロー