BLOG

☆ エリア:日本海 高浜沖 エリア 遊漁船 F-Cloud 雲丸様 ☆

2019.07.3

サウスッテチャレンジ小西様からレポート頂いています
☆ エリア:日本海 高浜沖 エリア 遊漁船 F-Cloud 雲丸様 ☆
当日は まだマイカの走りの時期。この時期は大剣狙いで 底周辺かな?と思っていたのですが、
船長からは「30より上」とのアナウンス。途中、少し欲を出して底付近で大剣を狙ってみるも・・・
何度か当たりをとって 巻き上げてくる途中 エソにガブリ。
しかも、三連発(≧∀≦)諦めてお土産確保のため、船長の指示通り30より上で。
本当に浅棚。30より上、10くらいでパタパタと当たり、
ビール瓶クラスを頭に15杯ほどお土産確保できました。スッテはサウスッテのグロー15号、レッド/イエロー12号が この日の当たりカラーでした。
特に、今回サウスッテチャレンジで送ってもらったレッドイエローは夜行なのか今までのレッドイエローより よく当たってくれました。

【使用タックル】
ロッド: hundred 55
リール: バケラッタ
ライン: 0.6号
スッテ: 10〜15号
ドロッパー: 2〜2.5号
小西様
早速のレポート有難う御座いますm(__)m

少しまだ梅雨時期で天気も不安定な中ですが梅雨が明ければ一気にヒートUPしそうなイカメタル ですね。

また釣行の際は、是非宜しくお願い致します
製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ
#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#ハンドレット55
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ショートロッド
#唯一無二