BLOG

☆  エリア:島根県出雲エリア 遊漁船 磯辺丸様   ☆

2019.06.22

サウスッテチャレンジ山田様からレポート頂いています
☆  エリア:島根県出雲エリア 遊漁船 磯辺丸様   ☆
6月20日に島根県出雲市の宇龍港から出船の磯辺丸さんでイカメタルに行ってきました!
前回の釣行がシケの為、中止になったので約1か月ぶりのイカメタル!
釣行当日はベタ凪で当たりは取りやすい状態でしたが当たりがなかなか無い激渋!
当日は潮が早く月夜という事もありシルエットを出したかったので #20号 からスタート!

ようやくあたり始めたのは21時頃!この日の当たりはかなり繊細な感じで合わせても乗らない状況‼︎
そこでシルエットよりも少しでもフックポイントを近くにするためサウスッテの15号にした所、ようやくイカが乗る様になりました!
フックポイントを近くにする事で数少ない当たりを物にしようと触りに来ただけで掛かるというのイメージで!
この渋い状況の中で釣果を伸ばす事は自分自身は出来なかったですが次回につながる、考えさせられる釣行になりました!山田様レポート有難う御座いますm(__)m
全国各地で一気にイカメタルシーズンも開幕しました!

今年もどうぞ宜しくお願いします

製品情報はこちら↓↓
BLACKLION サウスッテ
BLACKLION ロッド イカメタルシリーズ

 

#BLACKLION
#ブラックライオン
#サウスッテ
#スモールシルエット
#レッドイエロー
#15号
#20号
#高比重タングステン
#TG
#日本海イカメタル
#イカメタル
#ケンサキ
#マイカ
#白イカ
#イカメタルゲーム
#アジング
#バチコン
#バチコンアジング
#ボートアジング

#サウスッテチャレンジ2019

#磯辺丸