BLOG

【 ティップランシーズン 】

2019.04.12

福岡県の松浦様から釣果情報いただきました。
 
松浦です。先週75MHでニキロUP取れました。ソリッドロッドでは出にくい当たりも

明確に当たりが取れましたし、バッドパワーがとても強いので、余裕のやりとりが出来ました。
また、ロッドの曲がりも綺麗なへの字が見れて感動しました!
エギを飛ばすシャクリも、ロングロッドでのシャクリの方がしっかりとエギを飛ばしてる感じがして、良いテーパーアクションが出来ていると感じました。
ただ、白いイカ系にはバッドパワー強すぎる感じがしましたので、75Mでもいいのかなぁとも思う感じもしました。
松浦様2キロオーバGETおめでとう御座いっます。
75M・75MHそれぞれの特徴があるので是非使い分けてみてください。
ブラックライオン 75M・75MH 詳細
  ↓ ↓ ↓

#BLACKLION
#75MH
#75M
#ブラックライオン
#春の釣りシーズン
#ホワイトモンスター
#レッドモンスター
#福岡県
#九州エリア
#アオリイカ
#ティップラン
#エギング
#ティップエギング
#ティップラン