BLOG

☆ 3キロオーバーGET ☆

2019.03.5

全国各地で春のアオリイカシーズン到来!サウスッテチャレンジでもお世話になっています

清水さん、三重県 志摩 まると屋さんで見事ホワイトモンスター3キロオーバーGET!
ブラックライオン75MHのバットパワーで余裕のやりとりできました^ ^
同船者様のBLユーザー様もMを2本持ち込んでたくさん釣ってられましたよ!
硬さだけが違う2本のロッドはアングラーを育ててくれるロッドだと思います!
選択肢が多ければ釣り人は道具に頼り過ぎて考えなくなるかと思います^_^

三重県エリアでもMに50〜80gくらいで曲がりを利用して安定させるシチュエーションや

逆にMHに30〜40くらいでしゃくった方がいい感じに思える場面など様々な状況に2本で対応できます!

清水様 おめでとうございますm(__)m
また更なるサイズUP目指して頑張って下さい^_^
ブラックライオン 75M・75MH 詳細
  ↓ ↓ ↓

 

#ティップランシーズン
#春のアオリイカ
#レッドモンスター
#ホワイトモンスター
#BLACKLION
#75M
#75MH
#ティップエギング
#エギ